「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「X-MEN: ダーク・フェニックス」(2019年)観ました。in 中国(オススメ度★★★☆☆)

X-MEN: ダーク・フェニックス

X-MENシリーズの最新作「X-MEN: ダーク・フェニックス」を中国で観てきました。

 

X-MEN: ダーク・フェニックス

(ちょいネタバレしているので、閲覧注意して下さいね!)

 

X-MEN: ダーク・フェニックス

(ストーリーはこんな感じ)
 

宇宙船から船員を救出するミッションで事故が起こり、ミュータントのジーン・グレイは、ダークサイドのエネルギーを吸収してしまい、コントロールが効かなくなってしまう。

 

そのダークサイド・エネルギーを宇宙人が取り戻そうと地球にやってきて、ミュータントたちと戦い、ジーンは死んでしまう、というストーリーです。

 

X-MEN: ダーク・フェニックス

う~ん、本来のX-MENの主軸であったミュータントたちの話から、敵が宇宙人にいっちゃうか・・・。

 

まぁ、宇宙人たちとのバトルシーンは、見応えありましたが。

 

ひょっとしたら、この宇宙人たちの戦いが、今後も続くのだろうか?

 

X-MEN: ダーク・フェニックス

 

それはそれでまた違ったX-MENシリーズになりそうですね。


映画『X-MEN: ダーク・フェニックス』本予告【最大の脅威】編

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2