「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「天才バカボン」赤塚不二夫:著(全21巻)大人読みしました。

天才バカボン

そういえば、「天才バカボン」って、アニメでしか楽しんだことないなぁ、と思い出したので、原作の漫画の方を大人読みしました。

 

これ、かなりの実験的作品ですよ!

 

基本、毎回読み切りなのですが、毎回話の流れ(展開)やオチ、時には作風まで違う。

 

というか、破茶滅茶感満載な作品です。

 

天才バカボン

やはり偉大な天才赤塚不二夫先生の「天才バカボン」ですよね。

 

いかに殻の中で生きているのか?再認識させられました。

天才バカボン

参考:

『天才バカボン』作品紹介 | 赤塚不二夫公認サイトこれでいいのだ!!

 

天才のバカとして生きたい人は→ 

天才バカボンBOX 1~7(7点7冊セット) (竹書房文庫)
赤塚 不二夫
竹書房
売り上げランキング: 82,273
天才バカボンBOX 8~14(7点7冊セット) (竹書房文庫)
赤塚 不二夫
竹書房
売り上げランキング: 426,642

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2