「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「君の膵臓をたべたい」(2017年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

君の膵臓をたべたい,浜辺美波

よくあるパターンの「不治の病にかかって儚い恋がどうなる?」って話です。

 

クラスメイトの山内桜良 (やまうち さくら) が綴っていた日記帳を偶然見てしまったことにより、彼女の余命が膵臓の病気により、もう長くはないことを知ってしまう。

 

君の膵臓をたべたい,浜辺美波

そこから二人は心を通わせながら、成長していく。

 

けど、最後は、膵臓の病気で亡くなるのではなく・・・・・って内容です。

 

君の膵臓をたべたい,浜辺美波 

ちょっとあり得ないシチュエーションなんですが、まぁ、よくあるパターンってことで(笑)

 

主人公の山内桜良役の浜辺美波さんがキュート過ぎるので、★一つ追加です。


「君の膵臓をたべたい」予告

 

膵臓を食べたいっていうからホラーと思っていた人は→

君の膵臓をたべたい
君の膵臓をたべたい
posted with amazlet at 18.11.16
(2018-01-10)
売り上げランキング: 10,787
君の膵臓をたべたい Blu-ray 豪華版
東宝 (2018-01-17)
売り上げランキング: 430

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2