「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【元気言葉】自分を元気にする言葉

自分を元気にする言葉

1)人生に無駄はない
  
2)人は人、自分は自分
  
3)辛いのは自分だけじゃな
  
4)自分と未来は変えられる
  
5)努力は裏切らない
  
6)成るようになる
  
7)ままいいか、気にしない
  
8)明日は明日の風が吹く
  
9)時間が解決してくれる
  
10)こういう時もあるさ
  
11)明けない夜はない
  
12)死ぬわけじゃない
  
13)何でもない、大丈夫
  
14)苦あれば楽あり
  
15)これが底なら後は上昇
  
16)笑う門には福来る
  
17)人事を尽くして天命を待つ
  
18)山より大きな猪はいない
   
19)ありのままに受け入れよ
  
20)頑張っているね、偉い
   
出典:おもてなしは「心の礎」

自分を元気にする言葉

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2