「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「DESTINY 鎌倉ものがたり」(2017年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆) 

DESTINY 鎌倉ものがたり

鎌倉に暮らすミステリー作家の主人公の奥さんが、あの世に先立ってしまって、助けに行くというファンタジーです。

 

DESTINY 鎌倉ものがたり 

魔物(妖怪・精霊)が沢山でてきて楽しいのですが、後半は何でもありのCG映像でした。

 

DESTINY 鎌倉ものがたり

最後、鬼をやっつける所、貧乏神にもらったお椀が突然出てきて・・・う~ん、動機が弱いかな。

 

何故か魔界には中国風の妖怪っぽいのが沢山いましたが、日本人の死後の世界観をうまく表現していて、娯楽作品としては楽しめました。 

DESTINY 鎌倉ものがたり

 


「DESTINY 鎌倉ものがたり」予告

 

生まれ変わりの運命を魔界で確かめたい人は→ 

DESTINY 鎌倉ものがたり
DESTINY 鎌倉ものがたり
posted with amazlet at 18.10.22
(2018-06-06)
売り上げランキング: 12,221

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2