「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ミックス。」(2017年) 観ました。(オススメ度★★★★☆)

ミックス。,新垣結衣,蒼井優


「ミックス。」予告

卓球を辞めて普通の女子の生活をしていた元卓球少女の多満子が、卓球選手の彼に振られて、田舎に戻って、実家の卓球クラブの再建を目指すというラブ・コメディです。

  

主人公の多満子役の新垣結衣さんは、こういうコメディタッチの作品が良く合うと思います。

ミックス。,新垣結衣,蒼井優

ストーリーと結論は、途中から読めましたが、無理なくハッピーエンドで、心地良い作品でした。

 

個人的には、中華料理屋の奥さん役の蒼井優さんが、脇役なのに、ポイントを押さえた役で、めちゃくちゃ良かった。

ミックス。,新垣結衣,蒼井優

  

あと、新垣結衣さんのコスプレ(特にチアガール姿)に★一つです。

ミックス。,新垣結衣のチアガール,蒼井優

 

コメディのようなラブストーリーをミックス・ダブルスしたい人は→

ミックス。
ミックス。
posted with amazlet at 18.10.21
(2018-05-02)
売り上げランキング: 500

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2