「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「劇場版 MOZU」(2015年) 観ました。(オススメ度★☆☆☆☆)

劇場版 MOZU


ビートたけしのダルマ登場!『劇場版 MOZU』予告編

テレビドラマの方は見てなかったので、細かい設定は分からなかったのですが、この映画だけで見ると、かなり中途半端。

 

日本があるフィクサー(権力者)に牛耳られているという設定も、あんまり意味ないし。 

劇場版 MOZU

 

狂気的な部下も、ただ狂気的なだけで、必然性がありませんし。

劇場版 MOZU 痛いシーン

 

はっきり言えるのは、かなり「痛い」映画です。(暴力シーンが多いという意味で)

 

しかし、あそこまで暴力を受けて、普通に動けているのが不思議です。

 

そういう意味では、かなり「イタイ」映画でした。

劇場版 MOZU かっこいい

   

たまに『イタイ』映画をみたい時は→

劇場版MOZU 通常版DVD
劇場版MOZU 通常版DVD
posted with amazlet at 18.08.27
TCエンタテインメント (2016-05-11)
売り上げランキング: 26,207
劇場版MOZU プレミアム Blu-ray BOX
TCエンタテインメント (2016-05-11)
売り上げランキング: 52,687
劇場版 MOZU【TBSオンデマンド】
(2016-08-11)
売り上げランキング: 41,082

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2