「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】THE TIMERS(ザ・タイマーズ) - “デイドリームビリーバー” 他「ヒットスタジオR&N」生放送事故

 

忌野清志郎によく似ている人物"ZERRY”が、今で言う放送事故的な歌詞をアドリブで連発しています!

 

忘れかけていた「ロックな気持ち」を思い出させてくれる名演奏です。

  

しかし、昔は、ある意味「ゆるい」ですよね。

 

今のような「自主規制」が蔓延してなくて・・・・。

 

この時期以降でしょうか、テレビが面白くなくなってきたのは。

 

デイドリームビリーバー” をCMに使っている企業は、彼らの反骨精神を忘れないようにする為なのかな?

 

THE TIMERS スペシャル・エディション(DVD付)
THE TIMERS
ユニバーサル ミュージック (2016-11-23)
売り上げランキング: 12,996
 
 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2