「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【コラム】宇宙人から見た人類の"エロ"について

宇宙人から見た人類の

今日は夢の話。

 

 

夢っていっても、将来の夢じゃなくて、夜寝る時に見る夢の方ね。

 

 

その日は寝る前に、「未知との遭遇」というSF映画の古典作品を観ていました。

 

 

宇宙船がやってきて、人類とファーストコンタクトするという内容の映画です。

 

 

昔観たことあるんですが、全然覚えてなくて、こんなストーリーだったっけ?と思いながら、観ていました。

 

 

その映画を見る数日前に、あるテレビ番組で、日本の伝統技術を活かして、新しい伝統工芸品を作って、それを世界中の大富豪にセールスしていくというような内容の番組も見ていました。

 

 

たぶんね、この話がミックスされたと思うんです。

 

 

で、私が見た夢は・・・・。

 

 

日本の伝統工芸品を世界中のお金持ちに売るのもいいんだけど、誰もしていないこと、例えば宇宙人に売ってみてはどうだろう?ということになって、伝統工芸品を宇宙人に売りに行くことになりました。

 

 

伝統工芸品は、とても鮮やかな彩色で、宇宙人も大喜び。

 

 

そこで、もっと日本らしいものはないか、ということで、私が考え出したのが、「パン○ィ付エロ雑誌」。

 

 「パン○ィ付エロ雑誌」についてはコチラも確認してね→

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

  

これを宇宙人が受け取った所から始まります。

 

宇宙人から見た人類の

宇宙人A隊長:「これは何だ?B隊員、調べてくれないか?」

 

 

宇宙人から見た人類の

宇宙人B隊員:「はい、A隊長。ただいま、解析しております。」

 

 

しばらくして・・・。

 

 

宇宙人から見た人類の

B隊員:「A隊長、これは、どうも人類の生殖活動を記録したものだと思います。」

 

  

宇宙人から見た人類の

A隊長:「そうか、人類のことがより理解できて、貴重な資料になるな!」

 

 

宇宙人から見た人類の

B隊員:「はい、そうなんですが、A隊長。この記録を観察してみると、不思議なんです。」

 

 

宇宙人から見た人類の

A隊長:「え、何が不思議なんだ?B隊員。」

 

 

f:id:imakokowoikiru:20190129162350p:plain

B隊員:「その生殖活動の記録なんですが、その大切な部分が、意図的に消されていて、詳細がよくわからなくなっているのです。それも、一箇所だけではなくて、全てです。これじゃ、正確な記録にならないし、仮にマニュアルだとしても、役に立ちません。さらにもっと言えば、生殖部分よりも、別の部分、例えば顔や、胸部なばかりが映っています。しかもメスの方ばかりです。どのような意図があって、この記録が取られたのかわからないのです。」

 

 

宇宙人から見た人類の

A隊長:「う〜ん、それは不可解だな。たまたまこの記録がミスだったってことはないか?」

 

 

宇宙人から見た人類の

B隊員:「そう思って、調べました。この手の記録情報がたくさんあったので、入手したのですが、どの記録も同じような内容でした。」

 

 

宇宙人から見た人類の

A隊長:「それはおかしいな。この人類という生物は、この地球という星を凌駕して、環境さえも変えるくらい繁殖能力が高い。にもかかわらず、生殖活動の記録を残さず、むしろ隠して、どのようにして伝承しているのだろうか?」

 

 

宇宙人から見た人類の

B隊員:「そうなんです、A隊長。その上、この記録媒体に付属されていた、この穴の開いた布。これも意味がわかりません。どうも、人類の下肢の部分に装着している布みたいなのですが、それとこの生殖活動記録とどう関係あるのか?全く理解できません。」

 

 

この宇宙人にとって、「パン○ィ付エロ雑誌」は、頭を悩ます研究資料だったみたいです。

 

 

さて、エロって一体なんだろう?

 

 

今回の珍言爆言

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

エロは人類の特権

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2