「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】Culture Club(カルチャー・クラブ)- “Karma Chameleon”(カーマは気まぐれ)


Culture Club - Karma Chameleon

イギリスのバンド、「カルチャー・クラブ」の代表曲(1983年)ですね。 

  

このビデオクリップも印象的でした。

  

当時小学生だった私は、ボーカルのボーイ・ジョージが、真剣に女性だと思ってました。

  

後にゲイだと知って、しかも「カーマカマ・・・」と歌っていたことに、倍の衝撃を受けてしまったのでした。

 

Karma Chameleon
Karma Chameleon
posted with amazlet at 18.04.25
Virgin UK (2004-09-01)
売り上げランキング: 101,555