「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「斉木楠雄のΨ難」(2017年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)橋本環奈さんの変顔を見るだけでも価値あります。

斉木楠雄のΨ難実写版

漫画「斉木楠雄のΨ難」に実写版です。

 

文化祭のエピソードがメインなのですが、結構、笑えました。

 

照橋心美役の橋本環奈さん、素晴らしい変顔を演じておられます。(必見です!)

斉木楠雄のΨ難橋本環奈変顔1

斉木楠雄のΨ難橋本環奈変顔2

斉木楠雄のΨ難橋本環奈変顔3

斉木楠雄のΨ難橋本環奈変顔4

 

内田有紀さんが、お母さん役なんですね。お母さん役を演じられる年なのか・・・

(そこに感動?)

斉木楠雄のΨ難内田有紀

 


映画『斉木楠雄のΨ難』予告編

 

橋本環奈さんの変顔オンパレードをチェックしてみる→

斉木楠雄のΨ難 豪華版ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2018-05-02)
売り上げランキング: 372
 
 
 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2