「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「モテキ」(2011年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)内容はともかく長澤まさみさんが素敵すぎる映画でした。

モテキ

実は、この映画「おすすめする」にした方が良いのか「おすすめしない」にした方が良いのか悩みました。

 

映画作品としては「おすすめしない」のですが、主演の長澤まさみさんを「おすすめ」したかったからです。

 

作品の内容は、一言で言えば、30代のモテない男が、長澤まさみさんのような女性に出会って恋するという話です。

 

モテキ 長澤まさみ最高

とにかく、長澤まさみさんが良いよね。むしろ、最高です!

(かなり個人的な偏った見解です。)

 

あと、ふんだんに盛り込まれている挿入曲たちが、良いです。 

モテキ 長澤まさみ最高

 

はい、無理矢理に良い所を上げましたが、それ以外は、少し痛い恋の話です。

モテキ 長澤まさみ最高

 

長澤まさみさんの他の作品の感想はコチラ→ 

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

長澤まさみさんに見つめて欲しい人は→

モテキ DVD通常版
モテキ DVD通常版
posted with amazlet at 18.05.20
東宝 (2012-03-23)
売り上げランキング: 39,125
モテキ
モテキ
posted with amazlet at 18.05.20
(2013-11-26)
売り上げランキング: 5,397

 

 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2