「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「彼女がその名を知らない鳥たち」(2017年) 観ました。(オススメ度☆☆☆☆☆)清純派の蒼井優さんの濡れ場だけが素晴らしい映画です。

彼女がその名を知らない鳥たち、蒼井優濡れ場,蒼井優乳首見えない

なかなかのダメ作品具合に、逆にぶっ飛びました。

 

まずはとりあえず予告編


映画『彼女がその名を知らない鳥たち』予告編

 

あらすじ

あらすじはこんな感じです。

十和子は言い知れぬ欲求不満を抱えながら毎日を過ごしていた。同居人である陣治が何の取り柄もない野卑で不潔な男であり、僅かばかりの給金すら貰えれば後は顔も見たくない存在だからだ。十和子はかつて恋仲であった精悍な男・黒崎を思い出しては嘆息を洩らすのだった。

そんなある日、故障してしまった思い出の腕時計について十和子がクレームをつけたデパート社員・水島が、詫びの品をもって家を訪れる。頑なな態度を崩さない十和子に、水島は濃厚な接吻を与えその心をとろけさせた。情事を重ねてか家を頻繁に空けるようになった彼女を叱りに、姉である美鈴がやってくるが、あくまで陣治は十和子をかばい続け美鈴に呆れられた。特に黒崎とよりを戻したかと疑う美鈴に、陣治は「それはあり得ない」と力を声にこめた。

そして、同じころ十和子は刑事の訪問を受け、黒崎が5年も前から失踪していると聞き驚く。真相を知りたくて黒崎の妻に会いに行く彼女は、そこで意外な人物と顔を合わせる。国枝というその老人は十和子を以前慰み者にした男だった。実力者である国枝の後ろ盾を得るべく黒崎は十和子を貢物として捧げ、その結果国枝の姪を花嫁に迎えた…そんな過去の記憶が十和子の胸によみがえった。思い出したことはそれだけではない。黒崎と別れた彼女が帰宅すると、陣治が「会社で殴られた」といって血に汚れた衣服を洗っていたのだ。

何か謎がある。戸惑う十和子は一方で水島の態度のよそよそしさに気づく。彼もまた十和子との関係を遊びとしか思っていなかったのだ。そんな裏事情を尾行によって得ていた陣治は、十和子に「また」えらいことになってしまう、と水島と手を切るように訴える。だが、十和子は陣治の言動に反発し、何かに憑かれたかのように水島に会いに出かけるのだった。陣治はなにを知っているのか。そして十和子が忘れてしまった事実とはなんなのか。

彼女がその名を知らない鳥たち - Wikipedia より引用

 

我的な感想

まぁ要は、ほぼ脈略なく、蒼井優さん役の十和子が乱れてます。(笑)

 

どうやら、けなすことがこの作品への賛美になるようなので、最大級にけなしてあげようと思います。

 

以下は、この映画のキャッチコピーです。

  • 「あなたはこれを愛と呼べるか」
  • 「共感度ゼロの最低な女と男が辿りつく“究極の愛”とは―」
  • 「このラストは、あなたの恋愛観を変える」

 

 

このキャッチコピーも全く響かないくらいのクソ具合です。

 

彼女がその名を知らない鳥たち、蒼井優濡れ場,蒼井優乳首見えない,松坂桃李クソ

松坂桃李演じるデパート社員もかなりのクズ具合で、彼の愛撫に溺れる蒼井優さんが艶かしいんです。(案外、松坂桃李さんは本性を表しているのかも知れませんが・・・)

 

阿部サダヲさんと蒼井優さんくらいの役者さんなら、仕事選べないのだろうか?

 

あえて、役者魂が燃えて、チャレンジしてしまったのかなぁ? 

 

それでも蒼井優さんの濡れ場の名演技だけを見る価値はある?

彼女がその名を知らない鳥たち,蒼井優濡れ場,蒼井優乳首見えない

 それでも、蒼井優さんの濡れ場シーンの名演技に、★3つです。

蒼井優さんの喘ぎ声が最高です。)

 

ということで、作品自体のオススメ度は、マイナス★3つです。

彼女がその名を知らない鳥たち,蒼井優濡れ場,蒼井優乳首見えない 

 蒼井優さんの乳首は拝めませんが、その分余計に想像力を掻き立てられます。

彼女がその名を知らない鳥たち,蒼井優濡れ場,蒼井優乳首見えない

彼女がその名を知らない鳥たち,蒼井優塗れ場,蒼井優の乳首見えない

逆に蒼井優さんに乳首を舐めてもらうシーンはあります。(いいねぇ)

彼女がその名を知らない鳥たち,蒼井優に乳首舐めてもらう

 

蒼井優さんの濡れ場のみを確認する

彼女がその名を知らない鳥たち
(2018-04-25)
売り上げランキング: 375
彼女がその名を知らない鳥たち 特別版 [DVD]
松竹 (2018-04-25)
売り上げランキング: 3,518
彼女がその名を知らない鳥たち 特別版 [Blu-ray]
松竹 (2018-04-25)
売り上げランキング: 788
 
 
 

  

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2