「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ちょっと今から仕事やめてくる」(2017年) 観ました。(オススメ度★★★★☆)

ちょっと今から仕事やめてくる

いわゆるブラック企業パワハラを受け続けて来た主人公が、会社を辞めて自分の道を選ぶという内容です。

 

タイトルから、ストーリーは容易に想像できたのですが、案外スッと入り込めて、良かったです。 

ちょっと今から仕事やめてくる

 

たかが仕事で、そんなに思い詰める必要もないんですが、そこから脱出できずに悩んでいるのであれば、一度ご覧になられることをオススメします。

ちょっと今から仕事やめてくる

 

しかし、ブラック企業というのは、デフレが続いて景気が良くならないから発生するものなんです。

 

日本全体の景気が良くなれば、こういうテーマもなくなるはずなんですけどね・・・。

 

現在の景気対策では、無理かな・・・。

 

仕事で死にたいと思ったことのある人は→

ちょっと今から仕事やめてくる 通常版 [DVD]
KADOKAWA / 角川書店 (2017-12-08)
売り上げランキング: 6,065

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2