「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「天使の恋」(2009年) 観ました。(オススメ度★☆☆☆☆)佐々木希さんの綺麗な背中だけが素敵なペラッペラな作品

天使の恋

ペラッペラの恋愛モノでした。

 

まぁ、「恋愛」って、人を変える力があるから良いよね!って感じですね。

天使の恋

他の重みは全くなし、ストーリーは先が読める内容でヒネリ無しです。

 

冒頭、佐々木希さんの背中が綺麗なシーンがあるのですが、そこに★一つです。

天使の恋


天使の恋 【予告編】

 

たまには恋愛モノを軽くという人はどうぞ 

天使の恋 スペシャル・プライス [DVD]
Happinet(SB)(D) (2015-02-03)
売り上げランキング: 66,903

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2