「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃」(2013年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃

しんちゃんと野原一家が、メキシコでドタバタ活躍する内容です。

 

クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃

今回の相手は、人喰いサボテンなので、何でもアリ感満載です。

 

クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃

しんちゃんの映画でよくある「家族愛」や「友情」の部分が、ちょい少なめなので、★3つにしています。

 

クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃

 

クレヨンしんちゃんの他の作品を確認してみる?→

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

しんちゃんとメキシカンする?

映画 クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃 [Blu-ray]

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2