「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「オニールの成長株発掘法 - 良い時も悪い時も儲かる銘柄選択をするために」ウィリアム・J・オニール:著

オニールの成長株発掘法 - 良い時も悪い時も儲かる銘柄選択をするために

全米で100万部突破の大ベストセラーです!

 

すごくすごく真っ当なことが書いてあり、改めて勉強になりました。
 

「市場が発する警告を無視する者は、手ひどい損失を被る。」

「誤った決断による損失を最小限に抑えること。」

  
やっぱり投資って、人生訓に似ているよな・・・・。
 
日々精進あるのみです。

 

オニールの成長株発掘法 - 良い時も悪い時も儲かる銘柄選択をするために
ウィリアム オニール 竹内 和巳 松本 幸子 増沢 和美 William J. O'Neil
パンローリング
売り上げランキング: 252,728

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2