「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「HK/変態仮面」(2013年)観ました。(オススメ度★★★★☆)

HK/変態仮面

かなりバカバカしいですが、めちゃくちゃ楽しめました!

 

昔読んだ原作(あんど慶周作の漫画「究極!!変態仮面])の「変態度」をかなり忠実に再現できていると思います。

HK/変態仮面

変態仮面役の鈴木亮平さんのプリプリおケツがいい!!

 

変態仮面のらしい仕草が素敵です!!体張ってますね!

 

HK/変態仮面

ヒロイン役の清水富美加さんは、この作品に後悔して出家してしまったのだろうか??(水着シーンがありましたしね)

  

MARVEL作品のスパイダーマンのオマージュっぽいシーンがたくさんあって、苦笑い・・・・。 

 

第2作も作られているので、またチェックしてみます。

 

何も考えずに、頭の中をすっきりさせたい時にご覧ください。

 

かなりアホアホになれました。

HK/変態仮面

 


『HK/変態仮面』予告編

 

HK/変態仮面 [DVD]
HK/変態仮面 [DVD]
posted with amazlet at 18.04.07
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2016-04-13)
売り上げランキング: 1,882

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2