「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】Deep Purple(ディープ・パープル) - "Help" (ヘルプ)


Deep Purple - Help (Beatles Cover) Denmark 1968 HD

ディープ・パープルが、ビートルズの「Help」をカバーしています。

 

しかし、ディープ・パープルっぽくもなく、ビートルズっぽくもない!

 

驚きのアレンジです!!

 

しかし、あのディープ・パープルも、ビートルズの影響を受けていたんですよね。

 

そう考えると、60年代の音楽シーンは、激動の時代だったんだと改めて感じます。

 

これは神ってるDeep Purpleのライブです。→

imakokowoikiru.hatenablog.com

Shades of Deep Purple
Shades of Deep Purple
posted with amazlet at 18.04.25
Deep Purple
EMI (2002-08-01)
売り上げランキング: 111,204
Shades of Deep Purple [12 inch Analog]
Deep Purple
Rhino/Gc (2015-06-16)
売り上げランキング: 640,398

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2