「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「国難の正体 日本が生き残るための「世界史」」馬渕睦夫:著

国難の正体 日本が生き残るための「世界史」

非常に勉強になりました。
 
読んでいて、「なるほど」と腑に落ちることがたくさんありました。

 

日本にとっての「国難」、我々が気づいていない本当の「国難」というのは、「グローバリズム」という敵が仕組んでいたものだったのですね。
 
政治的なこと、経済的なこと、昨今様々な現象で問題として現れてきていること全てが繋がりました。
 
さて、「日本」が「グローバリズム」にそのまま飲み込まれずに、世界に平和と調和を提供していけるのか?
 
それは現在に生きる我々が解決していかないといけない大きな課題ですね。
 
占領下の洗脳からとき離れたい方は是非ご一読ください。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2