「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】アレサ・フランクリン "Aretha Franklin (feat. The Blues Brothers)" - シンク ”Think”


Aretha Franklin - Think (feat. The Blues Brothers) - 1080p Full HD

映画「ブルース・ブラザース」からアレサ・フランクリンの1シーン。

 

めちゃくちゃファンキーで、かっこいいシーンですね。

 

平穏な生活をしていた旦那の所に、昔のバンド仲間のブルース・ブラザースが来て、「またバンドをするぞ」と誘ってくるシーンです。

 

それを嫁さん役のアレサ・フランクリンが「考えろ!」と説教する内容です。

 

だけど、結局、この説得虚しく、旦那はあっさりとバンドに戻ってしまうんですけど、それだけにこの歌が引き立っています。

 

Think
Think
posted with amazlet at 18.02.07
Rhino Atlantic (2011-08-09)
売り上げランキング: 51,606

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2