「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【元気言葉】素敵になれる7つ理論

素敵になれる7つ理論

1)
自分の過去は大事に思ってあげましょう。
そうすれば今のあなたも救われます。
 
2)
他人があなたをどう思うかなんて、関係ありません。
 
3)
時間がだいたいの傷をいやしてくれます。
時には時間が過ぎるのを待ちましょう。
 
4)
自分の幸せの元は他人ではなくあなただけが作れるのです。
 
5)
他人の人生と自分の人生を比べないこと。
他人の人生がどんなものなのか
あなたにはわからないのだから。
 
6)
考えすぎないこと。
全ての答えを知らなくてもいいのだから。
 
7)
笑うこと。
あなたの問題は、世界中が抱える問題に比べれば、
ちっぽけなものです。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2