「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【コラム】お金持ちになるための超簡単なノウハウ

お金持ちになるための超簡単なノウハウ

より良い人生を送りたいのに、なかなか成功しない。
 
 
 
色々調べていくと、人生を良くするためには、ある種の法則があると、どこかで書いてあったような・・・誰かが言っていたような・・・
 
 
 
けど、私自身の人生は、まだ・・・・まだ・・・まだ? え? もう変わらないの?
 
 
 
そんなお悩み、手詰まり状態になってはいないでしょうか?
 
 
 
はい、人生を劇的に良くするノウハウ、簡単なノウハウ、サルでもわかるノウハウ・・・・お客さん、好きねぇ・・・ちょっとだけよ♪
 
 
 
そういう訳で、この手の話は、これまでも何度かお伝えしていますが、それでもまだご要望がありますので、今回も少し書いてみます。(ちょっとだけよ♪ウッフ~ン♪)
 
 
 
めちゃくちゃ簡単にいうと「環境を変える」んです。
 
 
 
はい、以上!
 
 
 
え?それだけ?それが出来ないから、困っているんですけど!(怒)
 
 
 
はい、それでは、人生の変化についての初級者は、まず「毎日通っている道」「毎日着ている服の感じ」を変えてみましょうか?
 
 
 
中級者なら「仕事を変える」とか「パートナーを変えてみる」とかですね。
 
 
 
上級者なら「一回死にかける(健康状態を変える)」とか「性転換手術を受ける(性別を変える)」とかがオススメかな?
 
 
 
とにかく、意識して何かを変えることが、スタートです。
 
 
 
はい、これが原則です。
 
 
 
あとは、いろいろと言い訳してください。
 
 
 
「だって、子供がいるから・・・」とか「だって、今の仕事好きだから・・・」とか「だって、今の嫁、怖いから・・・」とか(笑)
 
 
 
自分にとって変えたくないことは、無理やり変える必要はありませんよ。
 
 
 
その部分では、すでに「良い人生」になっているはずですからね。
 
 
 
そこは単なる言い訳であって、変える所ではないということです。
 
 
 
では、どの部分を良くしていきたいのか?
 
 
 
良くしていきたいのに、なぜ変えられないのか?
 
 
 
え?「お金」?お金持ちになりたいの?
 
 
 
出ました!定番のテーマ!ドドドーン!
 
 
 
お金持ちになりたいのに、なれないのは、(なっていないのは)この理屈で言えば、無理やり変える必要がない「良い」状態だからです。
 
 
 
それでも「お金持ちになりたい方法」を知りたいとおっしゃる方にお送りいたします。
 
 

お金持ちになるための超簡単なノウハウ

 
お金バージョンの「環境を変える」パターン。
 
 
 
初級者は、「毎月所得の4分の1を、定期預金してください。」
 
 
 
中級者は、「その残りの4分の1を、自己投資に使ってください。
 
 
 
上級者は、「今ある全財産を、全て寄付してください。」
 
 
 
さて、出来ましたか?
 
 
 
あなたは、本気でお金持ちになりたいのか? 
 
 
 
お金持ちって一体、どういう状態のことなのか、明確になっていますか?
 
 
 
そうです、「環境を変えること」がより良い人生を送るための原理原則なのですが、どういう状態(ゴール)を明確にしていないと、結果的に変われないんですね。
 
 
 
はてさて、今回は、人生を好転される秘伝について書いてみました。
 
 
 
え?全財産寄付したって?
 
 
 
行動早いですね。素晴らしい!
 
 
 
けど、あとは自己責任でやってくださいね。(.....∑ヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!! 逃!)
 
 
 
なんでも「リスクとリターン」は表裏一体なのです。
 
 
 
けど、もし本当にお金持ちになれた時は、私に何かご馳走してくださいね。
 
 
 
あ、冗談です。
 
 
 
変わることができたあなたに、私の方からお祝いしてあげますよ。
 

お金持ちになるための超簡単なノウハウ

 
 今回の珍言爆言
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
本当は変わりたくない自分をまず認めること
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2