「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「映画ドラえもん のび太のパラレル西遊記」(1988年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

映画ドラえもん のび太のパラレル西遊記

西遊記」「(当時流行していた)RPGゲーム」「タイムトラベル」など子供が喜ぶ要素がたっぷり盛り込まれたドラえもん作品。

 

テレビシリーズでは表現できないストーリーの壮大さがあって、さすがは映画版ですね。

映画ドラえもん のび太のパラレル西遊記

普通に面白かったけど、「映画ドラえもん」によくある感動の友情ストーリーがなかったので残念でした。

 

無理やり西遊記の話とひっつけちゃったのがアダとなった感じですね。

 

なので、★2つかな・・・。

映画ドラえもん のび太のパラレル西遊記

 

 

 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2