「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【Q&Aコーナー】美人すぎるノーパン始球式?

美人すぎるノーパン始球式

参照:http://tt.mop.com/a/170621102009420655661.html

 

Q:
「美人すぎるパイロット」とか「美人すぎる弁護士」とか「美人すぎる・・・」と形容がついている見出しがあると、ついつい記事をチェックしてしまいます。

 

けど、お顔を拝見すると、確かに「美人」ではありますが、たまに「美人すぎる」と言うのは、少し誇張されてないか?という方もいらっしゃいます。

(この写真の女性は、美人ですけど・・・)

 

その時の気持ちの処理はどうすれば良いでしょうか?

愛媛県在住、30歳代男性、バカすぎる普通のサラリーマンさん)

 

 

A:
私なんか、野球の始球式で「〇〇さん、ノーバン・・・」と書いてあったら、必ずチェックしてしまいます。

 

パンツ無しの「ノーパン」ではなくて、ボールがバウンドせずに届いた「ノーバン」のことと知って、いつもがっかりしてしまいます。

 

ノーパンのわけないのに、本当にアホですね。男って・・・・。

美人すぎるノーパン始球式

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2