「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「名探偵コナン 絶海の探偵」(2013年) 観ました。(オススメ度★★★★☆)

名探偵コナン 絶海の探偵

イージス艦が舞台の本作品。

 

なかなか良かったです。(厳密にはオススメ度★4.5くらい)

 

自衛隊守秘義務やセキュリティ管理は、そんなに甘くない(はず)って部分があったので、★1つマイナスにしていますが、全体としては近年稀に見る良作でした。

 

蘭ちゃんの活躍(某国のスパイと互角に戦っている!)や、(久しぶりの)眠りの小五郎の活躍、服部平次阿笠博士コンビの活躍もいい感じで絡んでいて、まとまっていました。

名探偵コナン 絶海の探偵

今回の脇役「勇気」君も、いい役どころです。

 

コナン(新一)が、蘭ちゃんへの想いが伝わってきて、ちょっとジーンとしてしまいました。

名探偵コナン 絶海の探偵

 


映画『名探偵コナン 絶海の探偵』予告編

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2