「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「スペース・バンバイア(Lifeforce)」(1985年) 観ました。(オススメ度★★★★☆)

スペース・バンバイア(Lifeforce)

この作品もオススメされて鑑賞してみました。

 

B級SFホラーといえば、それまでなのですが、なかなか楽しめました。

 

人間の精気を吸い取る宇宙人が、地球をパニックに陥れる・・・そんな話です。

 

特殊メイクも当時としては、かなり頑張っている感じでおもしろかったです。

 

音楽もロンドンフィルハーモニーの演奏で、かなり重厚。

スペース・バンバイア(Lifeforce)

新スタートレック」「X-メン」で有名なパトリック・スチュワートさんも出演していて、びっくりしました。

 

そして、言わずもがな、女バンパイア役のマチルダ・メイさんの裸体の美しさ。

スペース・バンバイア(Lifeforce)

はい、この裸体に★1つ追加しました。

 


【ヴァンパイア】スペースバンパイア LIFE FORCE 【VAMPIRE】

 

スペース・バンパイア [DVD]
20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント (2001-07-18)
売り上げランキング: 80,360

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2