「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「夢が勝手にかなう「気功」洗脳術」苫米地英人:著

夢が勝手にかなう『気功』洗脳術

復習のために再読しました。

 

復習というのは、やっぱり忘れていること、自分勝手に解釈していることを見直しできるので大事ですね。

 

「気功」を完璧にこなすレベルには達していませんが、「氣」を意識して自分をコントロールすること、改めて重要さを認識できました。

 

何事も実践することでしか、成長できませんね。

 

今日から再び実践していきます。

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2