「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【元気言葉】拝む心:本田宗一郎

拝む心:本田宗一郎

人を動かすことのできる人は、
 
他人の気持ちになれる人である。
 
そのかわり、他人の気持ちに
 
なれる人というのは、自分が悩む。
 
自分が悩んだことのない人は、
 
まず人を動かすことはできない。
 
拝む心がなければ、人は動かない。
 
本田宗一郎

拝む心:本田宗一郎

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2