「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「<新版>不動産投資を「30万円以下」で始めて小金持ちになろう!―ワッキー流・“超"激安不動産投資術」脇田雄太:著

不動産投資を「30万円以下」で始めて小金持ちになろう!―ワッキー流・“超

こういうの面白いですよね。個人的には好きです。

 

ボロ物件を安く購入して、極力安くリフォームして貸す。

 

また時間があればやりたいです。

 

けど、この手法は、「小金持ち」にはなれるかも知れませんが、大金持ちにはなれないスキームなんですね。

 

ということに、最近気づきました。 

 

最新の改訂版はこちら

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2