「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【コラム】AIもロボットも爆発的に発達するのはエロ産業からなのか?

AIもロボットも爆発的に発達するのはエロ産業

グローバル化の話とも関係あるのですが、今ある仕事がどんどん賃金の安い所へ流れますよね。  

 

国際間の価格差だけを考えていたのですが、これから更に加速するのは、機械化についても考えないといけません。  

 

今まで人間がしていた仕事が、オートメーション化される。  

 

これは肉体労働だけではありませんね。  

 

今まで人間しかできないと思われていた判断業務も、機械にとって変わられると思います。  

 

そう、人工知能とか、ビックデータの集積とかが進んで、そのうちGoogleで検索するとありとあらゆるデータ解析ができるかも知れません。  

 

そうなれば、マーケティング部門・営業部門もどんどん縮小されますよね。  

 

で、どうしても機械化できない仕事って何なんだろう?って考える訳ですよ。  

 

はい、まともな話は、お偉い先生にお任せするとして、ここはアホアホブログですので、ちょっと脱線します。  

 

やっぱ、エロ系でしょうね。

 

機械化できない仕事って。  

 

ロボットがエッチなことをしてくれて、男は興奮するのだろうか??  

 

綾瀬はるかさんがロボットという設定の映画がありましたが、綾瀬はるか似のロボットなら・・・・いやいや。  

AIもロボットも爆発的に発達するのはエロ産業

それが実現するには、もう少し先でしょうね。  

AIもロボットも爆発的に発達するのはエロ産業

あぁぁ長生きしたい・・・・。綾瀬はるか似のロボットぉぉぉ!!そっちかい!  

AIもロボットも爆発的に発達するのはエロ産業

日本で何故エロ産業がめっちゃ盛んなのか?  

AIもロボットも爆発的に発達するのはエロ産業

生物が合理的な選択をしていると仮定するなら、日本でエロ産業が盛んな理由もあるはず。  

AIもロボットも爆発的に発達するのはエロ産業

ひょっとして、エロ産業が、機械化できない産業だからなのかも・・・・。  

 

日本女性の生き残り戦術なのかも・・・・知れません。(冗談ですよ)  

 

今回の珍言爆言

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あなたしかできないことをしょう!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2