「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「おおかみこどもの雨と雪」(2012年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

おおかみこどもの雨と雪

ファンタジーですね。絵が綺麗ですし、キャラクターも可愛い。

 

子供と動物のミックスって、反則ですよね。可愛すぎます。

 

活発な女の子とおとなしい男の子を育てるって、こんな感じなのかも知れませんね。

(この映画では、おおかみと人間のハーフという設定ですけど)

おおかみこどもの雨と雪

少し日常の生活に疲れたなぁと思った時、癒されたいなと感じた時に観れば良いかも知れません。

 


映画「おおかみこどもの雨と雪」予告1

 

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)
バップ (2013-02-20)
売り上げランキング: 795

 

 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2