「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「潜在意識を活用した最強の投資術入門」石川臨太郎:著

潜在意識を活用した最強の投資術入門

以前にこの著者の本を読んで面白かったので、改めてチョイスして読みました。

 

潜在意識の重要性を説いています。

 

著者本人の具体的な事例を紹介しながらの説明なので、納得できる点が多かったです。

 

後半の不動産投資の部分は、時代が少し違うので、私の考えとは違うのもありましたが、前半の「潜在意識」の部分と、中頃の「株式投資」の部分は、参考になりました。

 

やはり投資においても、ビジネスにおいても、マインドセットが大事なんですね。

 


 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2