「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「誰も書かなかった不動産投資の出口戦略・組合せ戦略」猪俣 淳:著

誰も書かなかった不動産投資の出口戦略・組合せ戦略

不動産投資の「出口戦略」について調べていたら、この本にたどり着きました。

 

読んでみると、かなり濃い内容。

 

どういう考え方で、物件を購入し、売却していけば良いのか、様々シミュレーションを立てて説明されています。

 

最初は図書館で借りたのですが、改めて最新版を購入しました。 

誰も書かなかった不動産投資の出口戦略・組合せ戦略

不動産投資の本って、その人の事例を紹介するだけの本が多く、再現性のない、あるいは非常に少ない内容になっていることが多いです。

 

けど、この著作は、出口戦略の考え方について述べられているので、再現性が高いと思います。

 

久しぶりに不動産投資の本で、良い著作に巡り会えました。

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2