「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」(2017年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

f:id:imakokowoikiru:20170611153823j:plain

トム・クルーズがゾンビと戦う、以上!って感じの映画でした。

 

途中途中、本当にホラー映画って感じる箇所はありましたよ。

 

特に飛行機が落下するシーンは、かなりの臨場感でした!

 

トム・クルーズでなければダメだったか?と聞かれたら、他の俳優でも良かったと思います。

 

というか、トム・クルーズを超もったいない使い方をしているなぁ、とそんな映画でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村