「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「ヤバい経済学」「超ヤバい経済学」スティーヴン・レヴィット、スティーヴン・ダブナー:著

ヤバい経済学,超ヤバい経済学

「0ベース思考」という本が面白かったので、同じ著者の本を、読んでみました。
 
これも面白かったです。
 
こういう経済学だったら、もっと昔から興味が持てたと思います。
 
世の中は繋がっているんです。
 
身近の現象から、大きなことを考えないと行けません。
 
そういうことに気付かされた本でした。

 

ヤバい経済学 [増補改訂版]
ティーヴン・D・レヴィット/スティーヴン・J・ダブナー
東洋経済新報社
売り上げランキング: 24,134
超ヤバい経済学
超ヤバい経済学
posted with amazlet at 17.04.25
ティーヴン・D・レヴィット スティーヴン・J・ダブナー
東洋経済新報社
売り上げランキング: 76,613

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2