「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「脳男」(2013年) 観ました。(オススメ度★★★★☆)

脳男

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

小説の「脳男」を拝読したので、 早速「脳男」の映画の方も鑑賞しました。

 

これ良かったです!

 

原作とは違うストーリーになっていましたが、これはアリでした。

 

映画作品という限られた枠で上手く怖さが表現されています。

 

俳優陣もいい感じでした。

 

ちょっと心理的に怖いのはどうも・・・って方以外にオススメです。

 


映画『脳男』DVD&Blu-ray発売記念 脳男プロファイリング動画

 

脳男 [DVD]
脳男 [DVD]
posted with amazlet at 17.04.25
バップ (2013-08-28)
売り上げランキング: 55,640

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2