
「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

堀江美都子さんの伸びやかなボーカルをお楽しみください!「堀江美都子デビュー40周年コンサート」


Mitsuko Horie 40th Anniversary Encore

本当に艶やかで伸びやかなボーカルです。

 

一度は聴いたことのあるアニメソング、どれも懐かしい。

 

けど、堀江美都子さんのボーカルで、いつまでも新鮮な曲ばかり。

 

この映像は、堀江美都子さんのデビュー40周年記念コンサートの模様です。

  

水木のアニキも参加している貴重な映像。

 

いつまでも素晴らしい歌を聴かせてください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村