「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【コラム】ジューサー買って、フレッシュジュース飲んでいます!

ジューサー、フレッシュジュース

普段不足がちな野菜や果物の酵素を取らないと思い、先日、本当にジューサーを買って、フレッシュジュースを作って飲んでいます。
  
野菜によって、できるジュースの量が違うことを発見しました。

 

面白いですね。
(人参って、結構繊維が多いんですね)

 

最近のマイブームは、人参と葡萄のジュースです。
(葡萄が安く手に入りますので)

 

少しニンニクと生姜を入れると、パワーいっぱいになります!
(ちょっとニンニク臭いですけど)

 

本当はヒューロム製が欲しかったのですが、高かったので、中国のメーカーのを買いました。

 

ヒューロムは日本で買う方が安いと思います。

 

例えばコレ!ヒューロムのジューサーは、野菜を石臼式で絞るのでおすすめです!

 


 

 
フレッシュジュースを飲みながら、普段からの野菜不足・酵素不足を補っていきましょう。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2