「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

お腹の調子が悪いなぁと思ったら、胃腸を休める為にも「お粥」がいいですね!

早めに胃腸に負担がかかっていると認識することが大事です。

 

ついつい普段の生活のストレスや暴飲暴食、睡眠不足などで、胃腸をいじめているものです。

 

中国の方は、日頃脂っこい料理を食べますが、一週間に1回くらいは、お粥にして、胃腸を休める習慣があります。

 

絶食すると、逆にエネルギーが足りなくなって、しんどくなったりしますので、そういう時には、「お粥」がベストですね。

 

自分で作るのが邪魔くさい時は、レトルトの「お粥」でも十分。

 

少し胃腸を休めると、早く体力も回復するので、気になっている人は是非試してみてください。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

おかゆ レトルト 白がゆ 250g
価格:91円(税込、送料別) (2017/1/27時点)


 

まごころ一膳 富士山の銘水で炊きあげたおかゆ 4種×2袋 (白がゆ、梅がゆ、玉子がゆ、紅鮭がゆ)


※『こころの豊かさ、今ここを生きる』
  https://www.facebook.com/kokoroyutaka
   
☆オリジナルの無料メルマガです
 明日も笑顔で生きたい!今日も一日頑張った!
 というアナタにこそ、是非読んでもらいたい
 「読むだけで元気になれる10の言葉」
 http://bit.ly/1vqqY4b
    
●管理人の個人Facebookです。
 日々の生活から気付きを得ることの重要性
 お気軽に友達申請してください♡
 http://on.fb.me/1KbXf6p
 
※『こころの豊かさ、今ここを生きる』の人気記事を
 10日間の無料メルマガ講座に集約!
 「こころの豊かさ、今ここを生きる」ベストセレクション
 ご登録は無料です!是非どうぞ!
 http://bit.ly/1MI6bNG
 (ベストセレクション第一弾)
 
※『こころの豊かさ、今ここを生きる』の超人気記事を
 厳選して、10日間の無料メルマガにまとめました。
 「こころの豊かさ、今ここを生きる」スーパーベスト
 納得の言葉ばかりです!ご登録はコチラからどうぞ!
 http://bit.ly/1Pyaf9O
 (ベストセレクション第二弾)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村