「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「億万長者 富の法則」ロジャー・ハミルトン:著

億万長者 富の法則

自分がどういうタイプの人間なのか?

 

それを認識して、行動することは大事です。

 

自分のタイプにあっていることに集中することが、フローの状態をつくり、より富を構築するのに役立つとのこと。

 

ただ、テストで自分のタイプをチェックしてみたけど・・・
 
私って、そんなタイプなのかなぁ?

 

億万長者 富の法則
億万長者 富の法則
posted with amazlet at 17.04.03
ロジャー・ハミルトン
中経出版
売り上げランキング: 26,606

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2