「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

「お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか」鳥居祐一:著

f:id:imakokowoikiru:20161115142346p:plain

読んでいると、「なんか知っていることばっかりだなぁ」と思って調べてみたら、

以前に読んだことのある本でした(笑)。
  
書いてある内容は、まともなことだったので、復習ってことで、良しにしましょう。
  
しかし、読んだことのある本を、また買ってしまうとは。。。
  
何度かあるんです。
  
まだまだ成長し切れていないという証拠ですね。

 

お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか (PHP文庫)
鳥居 祐一
PHP研究所 (2016-02-03)
売り上げランキング: 221,291

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村