
「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

「得する生活」橘玲:著

お薦め書籍

f:id:imakokowoikiru:20161222151837p:plain

橘玲さんバージョンの「ナニワ金融道」って感じでしたね。
 
2003年の著作なので、今では使えない手法もありますが、考え方は参考になりました。
 
肝心なことは、「やるか、やらないか」なんですね。
 
細かいことですが、これからも実践していかないとな、と改めて思いました。

 

得する生活 お金持ちになる人の考え方
幻冬舎 (2013-07-05)
売り上げランキング: 38,405