「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「あなたの収入が必ず増える!!即断即決『脳』のつくり方」苫米地英人:著

あなたの収入が必ず増える!!即断即決『脳』のつくり方

チャチャチャっと決めちゃいましょう。
 
その為の準備を、さっさっさっとやっちゃいましょう。
 
悩むくらいなら、パッパッパッと決めちゃいましょう。 
 
ま、そういうことですね。

 

あなたの収入が必ず増える!!即断即決「脳」のつくり方
苫米地 英人
ゴマブックス (2016-01-30)
売り上げランキング: 56,852

 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2