「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「人生が変わるお金の大事な話:「稼ぐ×貯まる×増える」のヒミツ」泉正人:著

人生が変わるお金の大事な話:「稼ぐ×貯まる×増える」のヒミツ

この本は、この著者の成功体験が書かれていて、いわゆるノウハウ本ではありません。
 


つまり再現性はあまり感じられない。

 

 
しかし、この著者のメンターの話は、含蓄のあるエピソードが多かった。

 

 
ちょっと、元気になりたいときに、サクッと読むにはいい本ですね。

 

お金の大事な話~「稼ぐX貯まるX増える」のヒミツ~
泉 正人
WAVE出版
売り上げランキング: 45,308
 
 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2