
「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

Wes Montgomeryは、楽しそうにギター弾くから好きなんです!

お薦め音楽


Wes Montgomery Live '65 - HD 1080

 本当に楽しそうに、嬉しそうにギターをプレイするんです。

 

こんな早いフレーズの連続なので、しかめっ面なのかと思っていたのですが、

映像を見てびっくり!

 

というか、指板はほぼ見ずに、勝手に手が動いているみたいですね。

 

ポジショニングがいかに正確かということです。

 

この人柄も、Wesの魅力の一つです。

The Incredible Jazz Guitar Of Wes Montgomery
WES MONTGOMERY
CONCO (2008-06-03)
売り上げランキング: 95,922
Wes Montgomery Trio
Wes Montgomery Trio
posted with amazlet at 17.01.10
Wes Montgomery
Ojc (1991-07-01)
売り上げランキング: 83,352