「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「エンゼルバンク」(全14巻)三田紀房:著 大人読みしました!

エンゼルバンク

ドラゴン桜」「インベスターZ」の著者である 

三田紀房先生の「エンゼルバンク」を一気に大人読みしました!
 
なかなかズバッと言ってくれて、いろいろ納得です。

 

サラリーマン辞める前に読んでおくべきだった・・・・。

エンゼルバンク

日本人は漫画という素晴らしい伝達ツールがあるので、もっと利用して、学ばないといけませんね。
 
漫画だからといって、得るものがないと決めつけるのは愚かです。
 
いい作品は、漫画であれ何であれ、読むべきです。
 
ものスゴい情報量を、早く習得できます!

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2