「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「スパルタ婚活塾」水野敬也:著

スパルタ婚活塾

これ、女性向けなのですが、男性が読んでも納得させられることがたくさんありました。
   
とある女性に、婚活の相談を受けたので、この本を奨めたわけです。
   
水野先生の本を奨めるあたり、さすが私ですね。
   
水野信者ですから。
  
水野先生が初めて彼女できた話で、バケツ一杯分の涙ながせますので・・・
  
「悩みは、感動の種」
  
名言です。

 

スパルタ婚活塾
スパルタ婚活塾
posted with amazlet at 16.11.18
水野敬也
文響社
売り上げランキング: 3,031
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです DVD-BOX
TCエンタテインメント (2016-07-27)
売り上げランキング: 22,640

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2