「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「痞子英雄之全面开战(『ハーバー・クライシス〈湾岸危機〉 Black & White Episode 1)」(2012年)再び観ました!(オススメ度★★★★★)

痞子英雄之全面开战(『ハーバー・クライシス〈湾岸危機〉 Black & White Episode 1)


映画『ハーバー・クライシス 湾岸危機 Black & White Episode 1』予告編

 

(香港の)テレビで再放送していたので、ついつい観てしまいました。
 
面白いよ!この映画。(元々、テレビでヒットした作品です。)
 
アクション映画なんですけど、よく出来ているし、キャストも超豪華! 
  

予算のかけ方も半端じゃないし、エンターテイメントとしても優れていると思う。
 
いい映画は、どこの映画とか関係なく、楽しめるようになって欲しいです。
 
黄渤さんは、いい俳優さんですね。
 
彼の作品を意識的に観るようにしています。
 
杨颖(Angelababy)さんは、やっぱりカワイイので、ついつい観てしまう。

(この映画では、ちょっとドキドキのシーンがあるしね!)

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2