「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ショーシャンクの空に(The Shawshank Redemption)」(1994年)再び観ました。(オススメ度★★★★★)

ショーシャンクの空に(The Shawshank Redemption)

ショーシャンクの空に(The Shawshank Redemption)

この映画も本当に名作ですね。

 

何回も見ています。

 

が、案外、詳細を覚えていないものです。

  

この映画を見ると、自分が悩んでいることなんか小さく思えてきます。

  

目的のため、希望のために、何十年もかけて、乗り越えていかないといけないんですよ!

 

いつもそう感じさせてくれる名作です。

 

ショーシャンクの空に(字幕版)
(2013-11-26)
売り上げランキング: 11,694

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2